法人申し込みはこちらをご覧ください。
個人のお客様
STEP1 メールアドレス登録

本サイトの会員登録フォームより、お客様のメールアドレスを入力し、登録の申し込みをおこなってください。
STEP2 会員登録
ご入力いただいたメールアドレス宛に会員登録用URLをお送りします。ご自身のお名前、住所等の情報と、自己PR(職種、役職、趣味、特技)、クレジットカード情報をご登録ください。またここで従量課金制か月額定額制のいずれかを選択してください。
※自己PRにつきましては、会員様にとって有益となる新たな試みを始める際に使用させていただくものです。是非ご入力をいただきまして、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

STEP3 登録完了
会員登録が完了すると会員専用ページへログインできるようになり、施設の利用が可能となります。
一人Room(防音個室)、防音会議室は予約が必要ですので、こちらでご予約をお願いします。
STEP4 ご利用開始
ご予約不要のスペースにつきましては、そのままお越しください。
会員専用ページのTOP画面に表示されているQRコードは各会員様専用のものとなっております。そちらをエントランスに設置されているリーダーにかざすと解錠され入室できます。
※予約不要スペースの混雑具合は、会員専用ページのTOP画面をご参照ください。
※表示されているQRコードは専用コードとなっております。予約をされた場合でも、内容は反映されており、表示のQRコードをご使用いただけます。
※ご予約はご利用開始30分前までのキャンセルとなります。それ以降はご利用の有無に関わらず、料金が発生してしまいますので、ご注意ください。
※専用QRコードは毎日変更されております。ご利用の際には更新をお願いします。
STEP5 会員様が非会員(ゲスト)の方とご利用される場合
ゲストとのお打合せの際は、会員専用ページのメニューから「ゲストQR発行」を選択していただき、発行されたQRコードをゲストの方々にお送りください。一人につき一つのQRコードが必要です。また、その方がスマートフォンをお持ちでない場合は、予め発行されたQRコードをプリントアウトして使用することも可能です。
※ゲストの方々のご利用料金は、会員様へのご請求となります。
※入退室の際は、必ずお一人様ずつQRコードをかざしていただきますようお願いします。
STEP6 ご利用当日
一人Room(防音個室)、防音会議室以外はご予約不要で、空いている席であればどこでもご利用可能です。また備え付けのレンタル備品やフリードリンク、一時保管ロッカーはどなたでもご利用いただけます。
STEP7 退室(一時退室)
ご利用終了後、退室される時は次の方のために、利用されたスペースの後片付けをお願いします。退室される際は入室時同様に、エントランス室内側に設置されているリーダーにQRコードをかざしてご退室ください。 お手洗いや食事などでの一時退室も可能です。その際は通常の入退室と同様の方法で、入退室をお願いします。
法人のお客様
STEP 1 お問い合わせ・視察
電話またはHPのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
視察の場合、日時調整のうえ承ります。
STEP 2 お申し込み・審査
お申込書をメールでお送りします(こちらよりダウンロードも可能です)ので、ご希望契約形態・会社情報・管理者情報等をご記入・ご捺印のうえ、郵送にてご提出をお願いします。
※ お急ぎの場合、まずメールでお送りください。(郵送は必須となります)
※ 簡単な審査があります。審査結果によっては、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
STEP3 管理者アカウントの発行
審査完了後、申込書にご記入いただいた管理者様にメールが届きます。メールに添付されているURLにアクセスし、パスワードの設定をすると管理者サイトに移ります。
STEP4 各種設定・登録
請求先・支払情報とご利用される従業員様の登録をしてください。
ご利用者の登録をしますと、その利用者宛にメールが届きますので、利用者はご自身のパスワードの設定をしてください。これでご利用までの設定は完了です。
STEP5 ご利用開始
ご予約不要のスペースにつきましては、そのままお越しください。
会員専用ページのTOP画面に表示されているQRコードは各ご利用者様専用のものとなっております。そちらをエントランスに設置されているリーダーにかざすと解錠され入室できます。
※予約不要スペースの混雑具合は、会員専用ページのTOP画面をご参照ください。
表示されているQRコードは専用コードとなっております。予約をされた場合でも、内容は反映されており、表示の※QRコードをご使用いただけます。
※ご予約はご利用開始30分前までのキャンセルとなります。それ以降はご利用の有無に関わらず、料金が発生してしまいますので、ご注意ください。
※専用QRコードは毎日変更されております。ご利用の際には更新をお願いします。
STEP6 ご利用者様が非会員(ゲスト)の方とご利用される場合
ゲストとのお打合せの際は、会員専用ページのメニューから「ゲストQR発行」を選択していただき、発行されたQRコードをゲストの方々にお送りください。一人につき一つのQRコードが必要です。また、その方がスマートフォンをお持ちでない場合は、予め発行されたQRコードをプリントアウトして使用することも可能です。
※ゲストの方々のご利用料金も、法人会員様へのご請求となります。
※入退室の際は、必ずお一人様ずつQRコードをかざしていただきますようお願いします。
STEP7 ご利用当日
一人Room(防音個室)、防音会議室以外はご予約不要で、空いている席であればどこでもご利用可能です。また備え付けのレンタル備品やフリードリンク、一時保管ロッカーはどなたでもご利用いただけます。
STEP8 退室(一時退室)
ご利用終了後、退室される時は次の方のために、利用されたスペースの後片付けをお願いします。退室される際は入室時同様に、エントランス室内側に設置されているリーダーに必ずお一人様ずつQRコードをかざしてご退室ください。
お手洗いや食事などでの一時退室も可能です。その際は通常の入退室と同様の方法で、入退室をお願いします。